久々の更新。FXはやっぱり自動売買ですね。

不労所得で経済的自由を目指せ!

プロフィール

不労所得

管理人名:キャペリン

年収約1千万円のサラリーマンです。

今の収入が将来も保証されるわけではないので、サラリーマンを続けることに不安を感じています。

2008年後半から、ネットで収入を得ようと活動を開始しました。

最初から不労所得だけで生活しようなんて大それたことは言いません。

また、ひとくちに不労所得といっても色々あります。

ひとつの収入源に極端に依存することになっては、結局サラリーマンをやっていくのと同じリスクを背負うことになります。

私が目指すのは、複数の不労所得源を確保して、リスクを分散させることです。

リスク分散

IPボランチ国際特許事務所

商標登録代行センター

Sponsored Link

久々の更新。FXはやっぱり自動売買ですね。

長らく更新をしていませんでしたが、着実に不労所得を築きつつあるキャペリンです。

このところ、不労収入の源泉は、アフィリエイト系とFX系が半々といったところです。
FXの場合、自動売買が可能なので、本当の意味で不労収入が得られるので、これがメインの柱になると確信しています。

ただ、自力で自動トレードシステムを組むのはなかなか難しいので、メタトレーダーのEAをSKYPEコーチング付きで購入して学習しています。

これです↓

あなたに、実際に結果を出している、PF 3.12、勝率80%のメタトレーダーのEAを提供します。
FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするコーチング



こんな謳い文句ですが、キャペリン的には大満足の状況です。


FXの自動売買で資産を3ヶ月で1.7倍にするのは、
はたして本当に可能なのか?
もちろん、可能です。

あなたに、実際に結果を出している、
プロフィットファクター3.12、勝率80%のメタトレーダーの
エキスパートアドバイザーを提供します。

あなたは、1時間かけてメタトレーダーに対応している
FX口座でドル円の5分足のチャートにエキスパートアドバイザーを
設定してください。

あなたに代わって、24時間、エキスパートアドバイザーが
大きな値動きの時に逆張りのポジションを取り
30pipsの利益確定か90pipsの損切りの範囲で、
数時間以内にはポジションを閉じます。
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。