なんと!

不労所得で経済的自由を目指せ!

プロフィール

不労所得

管理人名:キャペリン

年収約1千万円のサラリーマンです。

今の収入が将来も保証されるわけではないので、サラリーマンを続けることに不安を感じています。

2008年後半から、ネットで収入を得ようと活動を開始しました。

最初から不労所得だけで生活しようなんて大それたことは言いません。

また、ひとくちに不労所得といっても色々あります。

ひとつの収入源に極端に依存することになっては、結局サラリーマンをやっていくのと同じリスクを背負うことになります。

私が目指すのは、複数の不労所得源を確保して、リスクを分散させることです。

リスク分散

IPボランチ国際特許事務所

商標登録代行センター

Sponsored Link

なんと!

8月の不労所得が30万円に到達しました!

アフィリエイトとFXの合計額です。

昨年の今頃は、完全放置状態のアドセンスで0.5ドル/月くらい、FXでは裁量で損ばかり、といった状態だったのが嘘のようです。

アフィリエイトについては、いろいろな教材で勉強した甲斐が有りました。いままでに蓄積したノウハウを、公開する方法を検討しています。

FXについては、完全にワンデーシステム【ユーロ円】のおかげです。とても楽に稼がせてもらってます。

12月に達成するつもりだった目標値を前倒しで達成してしまったので、目標を立て直さないといけません。うれしい悩みです。
Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。