10万円/月からの加速方法

不労所得で経済的自由を目指せ!

プロフィール

不労所得

管理人名:キャペリン

年収約1千万円のサラリーマンです。

今の収入が将来も保証されるわけではないので、サラリーマンを続けることに不安を感じています。

2008年後半から、ネットで収入を得ようと活動を開始しました。

最初から不労所得だけで生活しようなんて大それたことは言いません。

また、ひとくちに不労所得といっても色々あります。

ひとつの収入源に極端に依存することになっては、結局サラリーマンをやっていくのと同じリスクを背負うことになります。

私が目指すのは、複数の不労所得源を確保して、リスクを分散させることです。

リスク分散

IPボランチ国際特許事務所

商標登録代行センター

Sponsored Link

10万円/月からの加速方法

今月は、現時点で約8万7千円の成果報酬となっています。

そして、売り上げアップのための新たな作戦も遂行中です。

うまくいけば、20万円の大台にのせられるかも・・・と思ってます

6月から飛躍的に収入が増えた種明かしはコレ↓です。
アフィリエイト月収100万円プロジェクト
【2ヶ月サポート】あと2名で値上げします!

6月初頭に発売された時に、飛びついて買ったのが今思えば成功のきっかけでした。

この教材のセールスページに書いてあった「スーパーアフィリエイターに共通しているのは、月収10万円を超えたあたりから、収益が加速度的に伸びているということ」は本当だと、今、実感しています。

3月に3万円/月を達成し、4、5月で貯めた収益をこの商材に投資してほんとに良かったと思います。

「あと2名で値上げ」っていうのは定番の煽りですが、早く買って実践したほうが、早く成果に結びつくのは確かですね。

Sponsored Link
×

