嬉しい事実。

不労所得で経済的自由を目指せ!

プロフィール

不労所得

管理人名:キャペリン

年収約1千万円のサラリーマンです。

今の収入が将来も保証されるわけではないので、サラリーマンを続けることに不安を感じています。

2008年後半から、ネットで収入を得ようと活動を開始しました。

最初から不労所得だけで生活しようなんて大それたことは言いません。

また、ひとくちに不労所得といっても色々あります。

ひとつの収入源に極端に依存することになっては、結局サラリーマンをやっていくのと同じリスクを背負うことになります。

私が目指すのは、複数の不労所得源を確保して、リスクを分散させることです。

リスク分散

IPボランチ国際特許事務所

商標登録代行センター

Sponsored Link

嬉しい事実。

先ほど、4月に一生懸命仕込んだサイトでアドセンスの初クリックがありました。

私がこれまでに購入してきた情報商材で蓄積したノウハウと、ネットを利用した猛勉強の成果の集大成として、「自動的にサイトが成長し、次々とインデックスされる仕組み」を作り上げたのです。

下記の商材のエッセンスを融合させ、私の頭の中に湧いたアイデアを結晶化させることで、たった数セントではありますが収益が発生したということは、この上ない喜びです。

そのサイトは、現在も毎日約100ページずつ自動的に増加しており、いまでは6000ページを超えました。インデックスはGoogleのみですが350ページを超えました。

この先、どこまで成長し、どこまで収益をもたらしてくれるのか、楽しみは尽きません。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。