鍵はやはりアクセス数だ!

不労所得で経済的自由を目指せ!

プロフィール

不労所得

管理人名:キャペリン

年収約1千万円のサラリーマンです。

今の収入が将来も保証されるわけではないので、サラリーマンを続けることに不安を感じています。

2008年後半から、ネットで収入を得ようと活動を開始しました。

最初から不労所得だけで生活しようなんて大それたことは言いません。

また、ひとくちに不労所得といっても色々あります。

ひとつの収入源に極端に依存することになっては、結局サラリーマンをやっていくのと同じリスクを背負うことになります。

私が目指すのは、複数の不労所得源を確保して、リスクを分散させることです。

リスク分散

IPボランチ国際特許事務所

商標登録代行センター

Sponsored Link

鍵はやはりアクセス数だ!

アドセンスアフィリエイトで収入が得られるようになってから、まだ半年くらいですが、収入アップの鍵はやはりアクセス数ですね。

もちろん、稼ぎやすいテーマキーワードを選ぶことも重要ですが、アクセスがないことには話しは始まりません。

とくに、検索エンジンからのアクセス数が収入に直結していると実感しています。私が管理する投資関係のブログでは、3月ごろにYahoo!で検索順位が10位以内に入り始めて依頼、安定してそこそこの収入が得られるようになってきました。

闇雲に頑張るよりも、地道にSEOを施して、アクセスの絶対数を稼げるようになってからの方が、収益アップの方向性も見えやすくなるのではないでしょうか。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。