楽天クリック数も増えてきました!

不労所得で経済的自由を目指せ!

プロフィール

不労所得

管理人名:キャペリン

年収約1千万円のサラリーマンです。

今の収入が将来も保証されるわけではないので、サラリーマンを続けることに不安を感じています。

2008年後半から、ネットで収入を得ようと活動を開始しました。

最初から不労所得だけで生活しようなんて大それたことは言いません。

また、ひとくちに不労所得といっても色々あります。

ひとつの収入源に極端に依存することになっては、結局サラリーマンをやっていくのと同じリスクを背負うことになります。

私が目指すのは、複数の不労所得源を確保して、リスクを分散させることです。

リスク分散

IPボランチ国際特許事務所

商標登録代行センター

Sponsored Link

楽天クリック数も増えてきました!

アラジンサイトのインデックスが増えてくるとともに、楽天のクリック数も増えてきました。

楽天アフィリエイトを設置しているのは、アラジンで作ったサイトだけなので、アラジンサイトに確実にアクセスがあるということです。

今のところ、インデックス数はトータルで200弱。アクセス数は一日に一桁程度です。

今後、サイトマップ送信済みの数百万ページがインデックスされた日には、どんなことになるやら・・・

アラジンサイトについては、多くの人がスパムと認定されることを危惧しているようです。わたしはスパム認定を回避するための小細工をすることを考えています。

--アラジンは販売を終了しています-----------------------
【アラジン】を買った人も、買い損ねた人も、次は携帯ほったらかしツール「ラク助α」で携帯アフィリを攻略!(アラジンに似たツールです)
----------------------------------------------------------

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。