アラジンのGoogleインデックスを促進方法

不労所得で経済的自由を目指せ!

プロフィール

不労所得

管理人名:キャペリン

年収約1千万円のサラリーマンです。

今の収入が将来も保証されるわけではないので、サラリーマンを続けることに不安を感じています。

2008年後半から、ネットで収入を得ようと活動を開始しました。

最初から不労所得だけで生活しようなんて大それたことは言いません。

また、ひとくちに不労所得といっても色々あります。

ひとつの収入源に極端に依存することになっては、結局サラリーマンをやっていくのと同じリスクを背負うことになります。

私が目指すのは、複数の不労所得源を確保して、リスクを分散させることです。

リスク分散

IPボランチ国際特許事務所

商標登録代行センター

Sponsored Link

アラジンのGoogleインデックスを促進方法

3月2日(月)PM10:00で販売終了となる魔法のアフィリエイトツール【アラジン】ですが、販売終了を目前に、Googleでのインデックスを促進させる方法が見つかっちゃいました!

その方法とは、ブログなど、クロール頻度の高いお手持ちのサイトから、sitemap_index.xmlにリンクを貼るというやり方です。

既存ブログからのリンクを貼らずに完全にほったらかしのサイトは、設置後約2週間経ちましたが、インデックスに至っていません。

既存ブログからトップページにリンクを貼ったサイトは、早期にトップページのみがインデックスされ、その後はインデックスが増えたり減ったりしつつも、いまのところ10ページを超えることは有りません。

では、既存ブログからsitemap_index.xmlにリンクを貼ったサイトはというと、既に30ページ以上がインデックスされました。sitemap_index.xml以外のページがインデックスされ始めてから、グングン、インデックス数が伸びてます。

まだ収益には結びついていませんが、収益の前提となるインデックスは確実に促進されています。

アラジンの効果に疑問をお持ちで購入を見合わせている方も多いようですが、魔法のアフィリエイトツール【アラジン】は工夫すれば大きな利益を得るチャンスが十分にあるツールだと思います。販売終了まで残りわずか。後悔の無きよう祈ります。

--アラジンは販売を終了しました-------------------------
【アラジン】を買った人も、買い損ねた人も、次は携帯ほったらかしツール「ラク助α」で携帯アフィリを攻略!(アラジンに似たツールです)
----------------------------------------------------------

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。