アラジン着実に進行中

不労所得で経済的自由を目指せ!

プロフィール

不労所得

管理人名:キャペリン

年収約1千万円のサラリーマンです。

今の収入が将来も保証されるわけではないので、サラリーマンを続けることに不安を感じています。

2008年後半から、ネットで収入を得ようと活動を開始しました。

最初から不労所得だけで生活しようなんて大それたことは言いません。

また、ひとくちに不労所得といっても色々あります。

ひとつの収入源に極端に依存することになっては、結局サラリーマンをやっていくのと同じリスクを背負うことになります。

私が目指すのは、複数の不労所得源を確保して、リスクを分散させることです。

リスク分散

IPボランチ国際特許事務所

商標登録代行センター

Sponsored Link

アラジン着実に進行中

先日購入した 魔法のアフィリエイトツール【アラジン】ですが、早速設置しました。商材でオススメしていたロリポップにサーバを借りて独自ドメインを取ってと順次進めて、投資額は約4万円です。早く回収したいものです。

あまりにターゲットが広いサイト(デフォルト設定のままなど)だと、他の購入者と重複が生じて不利益があると予想したので、あえて狭いキーワードに絞り、とりあえず4サイト設置しました。

そのうちの1サイトはGoogleでトップページが早速インデックスされました。そのサイトは、クローラが頻繁に来ることがわかっている私の既存のブログからリンクを貼ってありましたので、そのことが早期のインデックスのポイントになったかもしれません。他サイトにはリンクが貼ってありませんので、しばらく様子を見て比較してみたいと思います。

魔法のアフィリエイトツール【アラジン】は2月23日にまた値上げの予定とか。その後は販売中止ともアナウンスされているようですので、購入を検討中の方は今すぐ行動を起こすことをオススメします。

Sponsored Link
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。