出口戦略の重要性

不労所得で経済的自由を目指せ!

プロフィール

不労所得

管理人名:キャペリン

年収約1千万円のサラリーマンです。

今の収入が将来も保証されるわけではないので、サラリーマンを続けることに不安を感じています。

2008年後半から、ネットで収入を得ようと活動を開始しました。

最初から不労所得だけで生活しようなんて大それたことは言いません。

また、ひとくちに不労所得といっても色々あります。

ひとつの収入源に極端に依存することになっては、結局サラリーマンをやっていくのと同じリスクを背負うことになります。

私が目指すのは、複数の不労所得源を確保して、リスクを分散させることです。

リスク分散

IPボランチ国際特許事務所

商標登録代行センター

Sponsored Link

出口戦略の重要性

不動産投資における出口戦略(手仕舞いの仕方)の重要性を説く良書です。株などと比べて流動性の低い不動産は、売りたいときにすぐに売れるとは限りません。不動産投資をする際には最終処分の方法(そのまま転売、更地にして転売など)のビジョンを描いておくことが大切です。

出口からみる収益不動産投資―和合実が教える成功の決め手!実例編/不動産の見方、買い方、儲け方
和合 実
清文社
売り上げランキング: 21327
おすすめ度の平均: 5.0
5 そんなに簡単じゃない不動産投資!
5 ある程度知識が無いと・・・
5 中級以上の方は必見では?
3 ある程度資本金がある人向け
5 出口戦略という大事さ
Sponsored Link
×

